断捨離。シンプルでミニマムなライフスタイルブログ。マキシマリストと共同生活10年目突入。ミニマリストとマキシマリストが分かり合える日は来るのか。

SOBOKU〜素朴

ミニマリストとマキシマリストの共同生活

雨の日の断捨離

雨の日は断捨離の日。
(昨日は雨でした。)


今回は私の衣類の断捨離です。

処分したのは2つ。
黒のカーディガンとオレンジのニット。

f:id:sooboku:20160422222112j:plain


黒のカーディガンはウールが入っていて肌が弱い私には若干チクチクしてあまり出番が無かったです。

オレンジのニットは母が着方がわからないと言うので実家から貰って帰ってきたのですが、

仕事で派手な色はNGなので出番がほとんどありませんでした。

コーディネートの提案をして母にお返しすることにしました。

まだまだ服はたくさんあります。

ですが少しずつ着ないものは断捨離しつつ、

着ていて心地よいものだけがある生活を目指しています。