断捨離。シンプルでミニマムなライフスタイルブログ。マキシマリストと共同生活10年目突入。ミニマリストとマキシマリストが分かり合える日は来るのか。

SOBOKU〜素朴

ミニマリストとマキシマリストの共同生活

引っ越しました

f:id:sooboku:20170506192301j:image

10年住んだ木造平屋から引っ越しました。

 

水道管の破裂、雨漏り、シロアリ、壁が剥がれてきた、納戸崩壊、、、

 

そんなことがあっても10年頑なに引っ越さなかった家人がついに

 

「引っ越すから物件を見に行くよ。」

 

しかもその日に物件決定。

 

この一年、子供を諦めたり、仕事を辞めたり、無駄と言われたホームページでの集客が出来て家業が忙しくなったり…他にも色んな不幸が重なり…

 

めまぐるしい一年でしたが、持ち前の忘れっぽさで今を元気に生きています。

 

なので、離れていたブログも再開しようと思います。

 

相変わらずのマキシマリストとの共存ですが、私は私なりの「必要なもの」に囲まれて生きていこうと思います。